店舗・商業施設

アーネストの店舗・商業施設清掃の特徴

1.営業前もしくは営業終了後に作業を実施

来店者様にご迷惑をおかけしないよう、作業は原則的に営業前もしくは営業終了後の時間帯に実施。作業によっては店休日に対応しています。営業時間中に実施する場合でも、できるだけ来店者様のご迷惑にならないよう作業をするよう対応。ご挨拶や接客マナーも厳しく指導していますのでご安心ください。

2.作業内容や清掃頻度はお客様のご要望を反映

アーネストでは、最初に当社の営業担当スタッフがお客様のもとに伺い、ご要望を詳しくヒアリング。スタッフ一人のひとりの清掃の質や、時間内に作業が終了するかどうかなど、作業内容や工程管理を加味したうえで、ご要望を反映しながら無駄のない「最良のプラン」をご提案しています。

3.清掃だけでなく設備管理も一つの窓口で対応

アーネストでは、数多くのお客様から清掃だけでなく設備管理もご依頼いただいています。清掃と設備の窓口を一つにすることで、手間を省けるだけでなく、コストの無駄をカットできる可能性もあります。実際にコスト削減にご協力させていただいた実例も多数ありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

主な清掃内容

  • ガラスの清掃
  • トイレの清掃・ペーパー補充
  • ゴミ回収・ゴミの分別
  • ゴミ置場の整理・ゴミ出し
  • 机上拭き上げ
  • 大浴場の清掃
  • 床面洗浄&WAX塗布
  • エアコンの分解清掃

ご契約までの流れ

業種・規模を問わず数多くの企業様にご利用いただいた結果、導入実績は1,000社に上ります。
スピーディー・丁寧な清掃・設備管理なら当社にお任せください。

無料概算見積り お電話か申し込みフォームからご依頼いただいた後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。

ご要望の確認・現地調査 概算見積りをご覧いただいた後、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。

ご契約・お打ち合わせ 作業内容と金額にご了承いただけましたら、ご契約となります。ご契約後、最終的な打ち合わせを行います。

サービス一覧はこちら

清掃・ビル管理に関する
ご相談・お問い合わせ

フリーコール

平日 9:00~18:00 定休日 土・日・祝日