サービスの流れ
清掃・ビル管理サービスの流れ
[無料]概算見積りのご依頼
まずは無料の概算見積りで内容をご検討ください!
【お電話】または【お申し込みフォーム】からお気軽にご依頼ください。
お申し込み
【お電話】
フリーコール 0800-919-5454
受付時間/9:00~18:00
(定休日:土日・祝日)
【お申し込みフォーム】
こちらのページからお申し込みください。
お申し込み後、アーネストからお客様へ概算見積もりのためのヒアリングをさせていただきます。
急ぎの対応も可能ですので急を要するお客様はその旨お知らせください。
1
概算見積りのご提出(24時間以内)
ご依頼後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。
※ 24時間以内の対応は土日・祝日を除きます。また所在地や内容によっては24時間以内に対応できない場合があります。
2
ご要望の確認・現地調査
概算見積りをご覧いただいた後、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。
3
作業内容のご提案・正式なお見積り提出
現地調査の結果を元に、ご要望に応じた適切な作業内容をご提案し、正式なお見積り書をご提出いたします。
4
ご契約・お打ち合わせ
作業内容と金額にご了承いただけましたらご契約となります。
契約後、貴社ご担当者様と詳細についての最終的な打ち合わせを行います。
5
作業
決められた日時に清掃・ビル管理スタッフが伺い、作業を行います。
現場チェックと本社への報告をもって作業完了となります。
6
継続サポート
日常清掃など作業が継続する場合は、本社スタッフが定期的にご担当者様を訪問し、現場の改善項目などをご提案いたします。
新たなご要望やご相談、万一の不具合にも即対応いたしますので、安心してお任せください。
7