オフィス・ビル清掃

アーネストのオフィス・ビル清掃の特徴

1.守秘義務や安全管理を徹底するので安心

現場で働く清掃スタッフを雇用する際には、就業規則や業務命令の厳守、誠実な職務の遂行などを約束する「誓約保証書」の提出を義務付けるなどして、守秘義務の徹底を図っています。また、事故やトラブルのないよう現場の安全管理についても万全の体制で臨んでいるので、安心してご依頼いただけます。

2.作業内容や清掃頻度はお客様のご要望を反映

アーネストでは、最初に当社の営業担当スタッフがお客様のもとに伺い、ご要望を詳しくヒアリング。スタッフ一人のひとりの清掃の質や、時間内に作業が終了するかどうかなど、作業内容や工程管理を加味したうえで、ご要望を反映しながら無駄のない「最良のプラン」をご提案しています。

3.清掃だけでなく設備管理も一つの窓口で対応

アーネストでは、数多くのお客様から清掃だけでなく設備管理もご依頼いただいています。清掃と設備の窓口を一つにすることで、手間を省けるだけでなく、コストの無駄をカットできる可能性もあります。実際にコスト削減にご協力させていただいた実例も多数ありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

主な清掃内容

  • ゴミ回収・ゴミの分別
  • ゴミ置場の整理・ゴミ出し
  • 応接室の机上拭き上げ
  • トイレ床の水拭き
  • エントランスの清掃
  • 建物外周の拾い掃き
  • 給水ポンプ点検

ご契約までの流れ

業種・規模を問わず数多くの企業様にご利用いただいた結果、導入実績は1,000社に上ります。
スピーディー・丁寧な清掃・設備管理なら当社にお任せください。

無料概算見積り お電話か申し込みフォームからご依頼いただいた後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。

ご要望の確認・現地調査 概算見積りをご覧いただいた後、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。

ご契約・お打ち合わせ 作業内容と金額にご了承いただけましたら、ご契約となります。ご契約後、最終的な打ち合わせを行います。

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