マンション・アパート清掃

アーネストのマンション・アパート清掃の特徴

1.物件ごとの特徴に応じて作業内容をカスタマイズ

多数の物件を手がけているアーネストには、お客様からのさまざまなご要望に対応できるノウハウがあります。ゴミ出し対応などの日常清掃、機械を使った定期清掃、ルートで回る巡回清掃はもちろん、粗大ゴミの対応やポスティング・掲示など、オーナー様のご要望や物件ごとの特徴に応じて作業内容をカスタマイズしています。

2.目視点検の義務付けと即時報告の体制構築

清掃スタッフには、必要な作業を行うだけでなく、「破損個所がないか」「いつもと違ったことはないか」など、物件の状況を目視で点検することも義務付けています。何か問題があった場合には、すぐに本社の現場担当スタッフへ報告する体制も構築。改善プランの策定・実行につなげています。

3.過不足のない適正な清掃頻度をご提案

お客様のご要望を元に、その物件の美観を維持し続けるために最適なサービス内容や清掃頻度を検討し、過不足のないご提案をしています。これも、多数の物件を手がけ、それぞれの特徴や必要な清掃内容を知り尽くしているアーネストならでは。無駄のないプランだから、高品質のサービスを適正価格でご提供できるのです。

主な清掃内容

  • 共用部のガラス清掃
  • 共用部の掃き掃除
  • エレベーター操作盤の拭き上げ
  • 駐車場の掃き掃除
  • 照明の点灯確認
  • 階段などの高圧洗浄

ご契約までの流れ

業種・規模を問わず数多くの企業様にご利用いただいた結果、導入実績は1,000社に上ります。
スピーディー・丁寧な清掃・設備管理なら当社にお任せください。

無料概算見積り お電話か申し込みフォームからご依頼いただいた後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。

ご要望の確認・現地調査 概算見積りをご覧いただいた後、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。

ご契約・お打ち合わせ 作業内容と金額にご了承いただけましたら、ご契約となります。ご契約後、最終的な打ち合わせを行います。

サービス一覧はこちら

清掃・ビル管理に関する
ご相談・お問い合わせ

フリーコール

平日 9:00~18:00 定休日 土・日・祝日