介護施設の清掃

アーネストの介護施設清掃の特徴

1.急な退去後清掃にもスピーディーに対応

介護施設の場合、入居者様が何らかの理由で突然退去することになり、急に清掃作業が必要になるケースも珍しくありません。その点、アーネストなら臨時清掃にもスピーディーに対応。次の方が入居するまでの日数が短い場合でも柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

2.作業内容や清掃頻度はお客様のご要望を反映

アーネストでは、最初に当社の営業担当スタッフがお客様のもとに伺い、ご要望を詳しくヒアリング。日常清掃と定期清掃を組み合わせるなど、ご要望を反映しながら無駄のない「最良のプラン」をご提案しています。洗濯物の片づけを追加するなど、リクエストに応じたカスタマイズプランの作成も可能です。

3.清掃だけでなく設備管理も一つの窓口で対応

アーネストでは、数多くのお客様から清掃だけでなく設備管理もご依頼いただいています。清掃と設備の窓口を一つにすることで、手間を省けるだけでなく、コストの無駄をカットできる可能性もあります。ボイラーの修理・点検・更新などの作業にも対応しておりますので、ぜひご相談ください。

主な清掃内容

  • トイレ清掃
  • 風呂・シャワー室清掃
  • 手すりの拭き上げ
  • 居室内の清掃
  • 退去後清掃
  • ゴミの回収
  • 除菌・消毒
  • エアコンの分解清掃

ご契約までの流れ

業種・規模を問わず数多くの企業様にご利用いただいた結果、導入実績は1,000社に上ります。
スピーディー・丁寧な清掃・設備管理なら当社にお任せください。

無料概算見積り お電話か申し込みフォームからご依頼いただいた後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。

ご要望の確認・現地調査 概算見積りをご覧いただいた後、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。

ご契約・お打ち合わせ 作業内容と金額にご了承いただけましたら、ご契約となります。ご契約後、最終的な打ち合わせを行います。

よくある質問

介護施設の清掃に関する、よくあるご質問を紹介します。

介護施設の清掃内容とは主にどのような内容ですか?
入退去は急な場合が多く、事前の日程調整が難しい場合があります。急な依頼でも対応してもらえますか?
基本的な清掃以外に細かな依頼も対応してもらえますか?
サービス一覧はこちら

清掃・ビル管理に関する
ご相談・お問い合わせ

フリーコール

平日 9:00~18:00 定休日 土・日・祝日