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携帯キャリア(携帯電話会社)を乗り換える(変更する)ように、清掃会社を当社に乗り換えて頂くお客様の手間・リスクを当社が負担・代行する無料サービスです。
サービスをご利用いただいたお客様の中には、「年間4千万円コスト削減でき、清掃品質も向上した」と喜ばれています。
「今まで任せていた清掃会社に問題があり、他の清掃会社に変えたいなぁ~」
と思う担当者様は少なくありません。
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作業内容に問題があるにせよ、長年お願いしてきた清掃会社に解約予告を行うのは、心が痛いものです。しかし、清掃会社乗り換えサービスが、しっかりとサポートします。
一般的な契約書では、「解約予告は書面で」とあるケースが多いので、スムーズに当社に乗り換えできるよう、解約予告書面に関しても丁寧にアドバイスいたします。
ご担当者様に成り代わり、既存業者との引継ぎは当社が直接行います。
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御社が契約解除すると、現場で働くスタッフの雇用が心配ですよね。スタッフのほとんどは、地元の方々ですので、対応方法を間違うと変な噂が立つリスクも。
しかし、当社の清掃会社乗り換えサービスなら安心です。既存業者と直接交渉し、スタッフを当社で引継ぎするなどして可能な限り雇用をお守りします。
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「既存業者に購入させた資機材のリース残があるので、契約解除しづらい」とお悩みではありませんか?
ご安心下さい。清掃会社乗り換えサービスが解決します。
資機材の状態を確認し、既存業者から当社が資機材のリース残を引き継ぐ(故障などのトラブルがある場合を除く)などして、引き続き現場で利用します。既存業者のリスクも、最大限に配慮するので安心です。
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清掃スタッフ、資機材の問題がクリアしたら、業務内容を引き続きます。
現調&お見積り時に、ご希望内容、改善希望をヒアリングさせていただいたスタッフが、現場での現状の把握をしながら、ご希望に沿った当社の清掃品質の自社基準「アーネストクオリティ」での清掃工程をマニュアル化し、清掃スタッフに教育、指導を行います。
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当社では、清掃現場での品質を一定以上のレベルに保つため、品質基準を定めたカードを全従業員に配布し、携帯することを義務付けています。
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特に、大規模な施設や複数店舗で、清掃会社を同じタイミングで一斉に変更するのは、ご担当者様も仕事を請ける清掃会社としても、非常に頭の痛い問題です。
清掃会社によっては、仕事を断るところの方が多いかもしれません。
しかし、「清掃会社乗り換えサービス」なら、大規模商業施設(デパート・ビル・アウトレットモールなど)や、数百ケ所の一斉変更にも対応した実績があります。
もちろん、ご担当者様の苦労は最小限に収め、業者変更をスムーズに行うため、現場ごとに「アーネストクオリティ」での清掃工程をマニュアル化するため、規模が大きいから質が落ちるということはありません。