ホテル清掃

こんなお悩みありませんか?

  • 自分達で各ホテル内各部屋の掃除をしているが手入れが行き届かない
  • ホテルの清掃は専門業者に任せて仕事に専念したい
  • ホテルの清掃費用はなるべく抑えたい

アーネストのホテル清掃の特徴

1.ご要望に沿ったお部屋づくりに対応

宿泊したお客様がインターネット上へ気軽に感想を書き込める現代では、丁寧で細やかなおもてなしが必須。支配人様のご要望に合わせたお部屋づくりができるよう、ベッドメイクはもちろん、アメニティーの補充や配置、テレビのチャンネルや音量合わせ、エアコンの温度調整など、細かな部分まで丁寧に対応しています。

2.現場に必ず作業責任者を配置

ホテルごとに作業責任者を選定し、それぞれの現場に配置。作業チェックシートを見ながら作業済みの箇所を確認する、アウト・ステイ部屋やドントディスターブのお客様、空部屋の清掃品質(ベイカントチェック)などの確認・指示出しを実施するなど、ホテル様と作業スタッフをつなぐ業務を日々行っています。

3.遺失物の取り扱いルールを徹底

貴重品(携帯電話・財布・指輪・書類・航空チケット等)は発見次第、まずフロントに提出し、責任者に報告するという連絡体制を構築。飲み残しであっても高級と思われるお酒や、ご当地のお土産と思われるものなどは作業スタッフ独自の判断で処理しないなど、遺失物の取り扱いルールを徹底しています。

主な清掃内容

  • 客室清掃
  • リネンの交換
  • ベッドメイク
  • ゴミの回収
  • 窓ガラス清掃
  • 共用部清掃

ご契約までの流れ

業種・規模を問わず数多くの企業様にご利用いただいた結果、導入実績は1,000社に上ります。
スピーディー・丁寧な清掃・設備管理なら当社にお任せください。

無料概算見積り お電話か申し込みフォームからご依頼いただいた後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。

ご要望の確認・現地調査 概算見積りをご覧いただいた後、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。

ご契約・お打ち合わせ 作業内容と金額にご了承いただけましたら、ご契約となります。ご契約後、最終的な打ち合わせを行います。

よくある質問

ホテル清掃に関する、よくあるご質問を紹介します。

ホテルの主な清掃とはどのような内容ですか?
ベッドメイクやアメニティの補充などホテルならではの依頼がありますが、対応してもらえますか?
チェック体制はどのようになっていますか?
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清掃・ビル管理に関する
ご相談・お問い合わせ

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