サービスの流れ
STEP1 概算見積り・ご依頼

サービスのご利用は、概算見積りのご依頼から始まります。
まずはお申し込みフォームにて、サービスの前提となるいくつかの情報についてお知らせ下さい。場合によっては、お電話で詳細な情報を確認の上、 24時間以内(土・日・祝日を除く)に概算見積りを作成いたします。
※所在地によっては対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
- ■お申込み方法
-
1.インターネットからお申込み
お申し込みフォームからお申し込み下さい。2.お急ぎの場合には、電話でのお申し込みも可能です。まず電話にて連絡先・ご依頼内容などについてヒアリングさせていただきます。
【お申し込み先】
株式会社アーネスト
TEL/03-5371-7502
受付時間/9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
STEP2 概算見積りご提出(24時間以内)

お申し込み後、24時間以内に概算見積りをご提出いたします。
(定休日:土日・祝日を除く)
概算見積りは、基本的にメールにてお送りいたしますが、インターネットのご利用が難しい場合には郵送でも対応いたします。
※郵送で概算見積りをお送りする場合は、24時間以内のご提出対象外となります。
- ■まずは概算見積りをご覧下さい。
-
お客様の多くは概算見積りを比較検討し、現場調査などを依頼する業者を決定されるのではないでしょうか。数多くの業者対応は、担当者様のご負担にしかなりません。まずは、概算見積りでアーネストを評価して下さい。
STEP3 ご要望確認 ・現地調査

概算見積りをご覧いただいたあと、ご要望の確認と、正式なお見積りをするための現地調査を行います。
現地調査などの交通費・出張費は、もちろん無料です。
STEP4 ご提案・ お見積り

現地調査をした内容を元に、お客様のご要望にプラスアルファのご提案を行います。
また、正式なお見積り書はこの段階で、ご提出いたします。
STEP5 ご契約

正式なお見積りの金額と、作業内容のご了承いただけましたら、契約となります。
STEP6 お打ち合わせ

貴社ご担当者様と、お仕事を開始するための、最終的な詳細打ち合わせを行います。
※各テナント様に対する清掃作業の予告通知なども、全て当社にて行います。
施工

現場毎に決められた日時に、清掃・ビル管理のスタッフが伺い作業を行います。
新しく立ち上げた現場では、弊社の本社スタッフも数日間現場に入り、お客様のご要望を清掃・ビル管理スタッフに伝えています。
完了

清掃・ビル管理の作業完了です。作業の状況を本社に報告し、現場を再度チェックした上で、作業を完了します。
作業完了後、3営業日以内には「作業完了報告書」を提出いたします。
アフターフォロー

日常清掃・ビル管理のような、長期間作業が継続する場合は、定期的にご担当者様を訪問し、現場の改善項目などを報告・提案いたしします。
万が一、テナント様よりクレームが発生した場合も、即対応いたします。清掃・ビル管理は、安心してアーネストへお任せ下さい。