オフィス清掃(専用部)

ご期待以上の「清掃品質」で快適な毎日を。
「お客様の資産価値を守る」だけでなく、さらに「担当者様のご要望以上の仕事をすること」を目指し、「360度100%のフィードバック」「スピード対応」「EARNEST(誠実)」の3つを行動指針としています。


アーネストのオフィス清掃とは?

◇どんな時でもお客様に正しい情報をお伝えさせて頂く努力をしております。

清掃を行う清掃スタッフを雇用する際に、必ず「誓約保証書(就業規則・業務命令の厳守・誠実な職務の遂行を制約するもの)」の提出を義務付けており、守秘義務や安全管理の徹底を行っております。


ゴミ回収・ゴミの分別 トイレ床の水拭き


◇作業内容や頻度はお客様のご要望を反映させます!

まずは、当社の営業担当が御社のご要望をお伺いさせて頂きます。
作業内容(スタッフ1人ひとりの清掃の質)や工程管理(時間内に作業が終了すること)を加味したうえで、最良のご提案を致します。


応接室の机上拭きあげ 清掃道具は綺麗に使っています。

※掃除機には過電流防止ブレーカーの使用を義務付けており、ブレーカーを落とさない対策をしております。



◇2つの視点でご提案させて頂きます!

アーネストでは「維持する日常清掃や定期清掃」 ・リセットする臨時清掃」の2つの観点でご提案させて頂いております。今回だけ・年に1回で十分。そう思っても1度ご相談下さい!
ご予算内でできる最良のご提案を心がけています。


剥離清掃 作業前 剥離清掃 作業後




  • 日常清掃
  • 巡回清掃
  • 定期清掃

清掃・ビル管理に関するご相談・お問合せ